2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

CC77お疲れ様でした!!
前日から大阪入りしまして、ちょこれーとのショウさんに物凄くお世話になりました!!!
新刊いただいて大歓喜して、書かれた主花小説の続編とか設定を教えてもらって萌え転がりまくりで
さらにおいしいお好み焼きや居酒屋さんに連れて行っていただき、もう夢のようでした大阪万歳!!!
ショウさん本当にありがとうございましたーー!!!

イベント自体も
買いに走りながらやっぱり直接買えるってのはなんて幸せなことなんだろうと
終始頭から花を飛ばしながら両手下げ袋いっぱい(ダンボール1杯分)の
買い物をして帰ってきました!さらにはツイッターでフォローしてくださってる方に
少しでもお礼をと新刊を渡しに言ったら逆にたくさん頂いてしまってしまって
先に買ってから渡すんだったああ!と幸せ半分申し訳なさ半分でしたorz
しかし本当に主花のお宝に埋まってて致死量の幸せ…!!

申し込みのときに散々悩んだ挙句ジャンルを男性向けにしたのですが
ペルソナ4でとればよかったかもと非常に反省しました!
えろ漫画の修正はしっかりとね!!おいちゃんとの約束だ!!(色々あったらしい)

↓拍手お返事ですー!
01/07 とうりゅうらふうさん
ふおお…!!ありがとうございます!
自分の絵を好きだといって頂けるとうれしさで跳ね回ります!
本当にリアクション大きい子はやっぱり色々したくなりますよね!
わちゃわちゃするのが可愛いです(*´ω`*)
Pixivのほうも今年もいっぱいUPできるようにがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード