2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良で無闇にチチットアーって言わない!

今回はアラド戦記ネタです。
アラドプレイされてない方はほとんどわからないと思います。
すいません;

まだアラドはじめて不慣れなギルメンが
チチットアーってなに?ときいてきたので
ぽんますずめって言うポンマスものネタのキャラがいてその鳴き声なんだよと
いい加減なことを教えたら
野良でポンマスさんにチチットアー!ッて挨拶代わりに言っていたそうです。

UWAAAAAAAAA!ご、ごめん!!!
ポンマス自虐ネタ(?)だからむやみに人に言っちゃだめだああー!!!;
いい加減な事いうのはだめだなって反省しました。
トアー!言われた野良のポンマスさん
うちの魔道学者がほんとに済みませんでしたorz
…でもポンマス愛のある方ならわかってくれるはず・・・!!

さて、アラド近況ですが
いまだ1次クロニクルも終わらないようなのんびり状態です。
そして最近の流行はギルメンPTで「限定10箇所」です。
普通は入場アイテムのいらないダンジョンで回る限定7箇所が普通なのですが
スリルを求めて入場料のいる上位ダンジョンに行くのが楽しいです。

しかし上記で述べたとおり入場アイテム(霊魂)が必要なのですが
これが集めにくいためここに来て慢性的な霊魂不足です。
最近またアラド内のアイテム相場が上がってきてて金欠の自分には
結構買い取るのも厳しい状態です。
ほしいアバもあるのですが買ってられません。゜(゚´Д`゚)゜。
というか
ウェディングセットアバのパンツ部分、
まんまレースのパンティって大丈夫なんですか;

街中をスポーツブラとレースのパンティ姿の
格闘家が歩いてたのを見た時素で追いかけました。

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード