2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら

いったい何年放置してしまったのか・・・ツイッターなんかに常駐するとブログがおろそかになりますね・・・・、
オリジナルの同人活動も始めたのでちょこちょここちらでも更新できるといいなぁ、
関西ケモケにメスケモで藤丸あおさんと参加予定ですご興味ありましたらよろしくお願いします!うさ娘3

通販始まりました!

遅くなってしまいましたが6月22日に出した主花本がとらのあなさんで通販始まりました!
ご興味ありましたらよろしくお願いします!(*´▽`*)ノ
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/39/040030243935.html

はなぷち表1
はなぷちサンプル1

真剣にお付き合いしたい主人公(雨宮蓮司)と向き合うことに悩んでいる陽介のお話です。
シャドウ陽介×陽介の描写があります。ご注意くださいゲスト有
遅くなってしまいましたが6月22日に出した主花本がとらのあなさんで通販始まりました!
ご興味ありましたらよろしくお願いします!(*´▽`*)ノ

ショタCG集DL販売始まりました!

ラグナロクオンライン、女装ショタCG&漫画集DLsiteさんにて販売が開始しました!
【娼年ラグナ!!】←クリックでDLsiteへ飛びます。
あらすじ
―ミッドガルドの首都プ〇ンテラ―…
さまざまな露店や施設でにぎわうこの町の裏通りに
胡散臭いギルドマスターが経営する女装少年たちの
売春娼館があった―――…。

ショタROタイトル

サンプルはこちらから!↓

続きを読む

DL始まりました!

表紙

DLsite様でDL販売が始まりました!
↓こちらから飛べます↓
モンタギュー博士のレ〇プキャシール!

本編あらすじ
『パイオイア2』のハンターズギルドに
モンタギュー博士から奇妙な依頼が舞い込んでくる。
博士曰く、彼の最高傑作であるエレノアを
「さらに高度なアンドロイド」に仕上げるため、
用意されたレイキャシール専用のシュミュレーターの
テストプレイヤーになって欲しいというものだった。

レイキャシールのMinxは、レイキャシール仲間のサティを誘って
テストプレイヤーとして『坑道』に赴く―――。
だが、そこで見たものは異様な雰囲気と巨大なち〇ぽを持つ
シノワブレードの姿だった!

ファンタシースターオンラインシリーズに登場するアンドロイド、
レイキャシールが暴走ロボットに犯されるストーリーの同人誌です。

ロボ娘、機械姦がお好きな方は是非是非ヨロシクお願いします!(*´▽`*)ノ

DL販売始めました!

女体化ガ〇ンのお知りの穴を苛める話
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111453.html

0001.jpg
本作あらすじ
狼男のガロンは淫魔モリガンに捕らえられていた。
ある日、吸血鬼デミトリと戦い、
勝てば自由にしてやると提案されるが、
デミトリのEX技(ミッドナイトブリス)によって女体化させられてしまう。
「元にもどりたければ夜明けまでに『処女』のまま城に帰って来い!」
そう言い放たれ、無力な女の姿のまま
ダークストーカー達の潜む「魔界」に放り出されたガロン―…
はたして処女のまま城に帰る事ができるのか―…!

TSF、アナル、ケモミミ要素を含みます。


漫画:同人誌再録30ページ
CG:イラスト基本2枚 差分18(背景のみ差分1枚除外)
   効果テキスト有、効果のみ イラストのみ 計54枚

DLsiteさんにて販売が始まりました。
最古にして最大の嫁、ガロンエロCG&漫画です!
TSアナルものにご興味ありましたらぜひぜひよろしくお願いします(*´▽`*)ノ


プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード