2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報

COMIC CITY大阪77あわせの新刊、無事脱稿しました!
3号館 N 2b HCFです。男性向けでとっています。
陽介女体化の上にふたなりという俺得ニッチ具合ですがゲスト様&如月雪のおかげで
大変エロい本になったと思います!

追記のほうに
今回の漫画サンプルと
10月に出したショタスクあわせだった陽介ケモショタ化コピー本も持ち込むため
そのサンプルも乗せておきます。

にょたふた
ジャンル:ペルソナ4
『にょたふた』 フルカラー/B5/56p

いぬっぱな
ジャンル:ペルソナ4
『犬*花いぬっぱな』 フルカラー/B5/12p 200円

ふおお、;管理画面だと確認できていたので気がつかなかったのですが
なんかしばらくFC2拍手カウンター壊れていたらしいですorz
その間に拍手していただいてありがとうございました!!ちゃんと届いてました!
原稿中のカンフル剤です*:+(*´▽`*)+:+

本文サンプルはこちらからどうぞ↓↓↓
にょたんぷる
秘密結社ラボで謎の状態異常『女体化』が流行っていた。
治す方法ほうはダンジョンから一度出るかあるいは―――…なお話し。


いぬんぷる
ハロウィン間近、クマはお菓子をもらいに主人公の元を訪れるが
居合わせた陽介にお菓子をもらう事を阻止されてしまう。
憤慨したクマはハロウィンにのっとり「いたずら」で陽介を
犬の姿に変えてしまうのだった!!


変り種主花オンパレードですがお気に止まれば幸いです!(*´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード