2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタルソースはじめました。

今日から公式オープンだったオンラインゲーム
「タルタロス」はじめました。

イベントが普通のオフラインRPGみたいで面白いです。
最盛期は混雑しすぎて入れないのが難点ですがw

メインで使ってるのはソーマ(ショタッ子?)
サブでアエルロト、シュバルマンを使ってます。

イベントモードのシュバルマン(以下バルマン)とアエルロト(以下ロト様)が
楽しいですw年下にいいように扱われる素直苦労人バルマン可愛いですw
まだ販売アバターは買ってないんですが種類が増えて
学ランとか細かく小物設定できるようになるなら
P4の主人公と陽介に当てはめてニマニマ自己満足したいなぁ。
今はこれが限界でした
主花?

オンラインゲームもPSOからなんでかなり長くやってまして
いまだにそのころからのメンバーでよくつるんでるんですが
タルタロはあまり趣味じゃないのかやってるメンバー4人だけという寂しさです。
アラドが一応健在なのでみんなで遊ぶならアラド、
タルタロはイベントみたさにポチポチやろうと思ってます。

そしてオフでは女神転生SJはじめました。まだ序盤ですが緊張感ありますねぇ;
攻略本見ない縛りでどこまでいけるかわかりませんがアンノウン悪魔怖すぎます、
ローレライが倒せません。あとヒメネスが気になる今日この頃。

HCFのほうで
同人誌「にょたふた」と「犬*鼻」の自家通販始めました。
ケモショタと女体化(ふたなり)というニッチ具合ですが興味のある方はどうぞ見てやってください(*´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード