2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色塗りは楽しくて難しい

気がつけば1年ちょっとドロワで絵を描いてました。
最初のころの絵を見返すと予想以上に四苦八苦してたのが垣間見えて面白いです。

はじめたばかりの絵
チュン・・・?
・・・今見るとほんとにひどい・・!!orz 

現在
現在

多少上手くな・・・てると思いたい!;
(ツールの機能向上に助けられてる感満載ですが・・・!;)

ドロワは本当に絵を描く人の思考ひとつで交流、お絵かき、ネタ絵に
お絵かきツールとは思えない完成度のイラストを描かれる方がいたりで
見るのも描くのも楽しいです。

自分も最初のころはどう使うか悩んでましたが今は
苦手な色塗りの練習場所にしている感じです。(&落書き

本当にうまい人が多いのでいい刺激になるとともに
もっと絵自体とか上手くなりたい!って思わされます。

漫画で生かせるようにがんばらないと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード