2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初にして最愛の

ぶりすがろん


です。

自分の女体化属性はガロン(デミトリ)のせいといっても過言では無いです。

いまやメジャー(?)な格ゲーキャラのミッドナイトブリス姿ですが
ヴァンパイアシリーズに限って言えばガロンは相当地味な格好だったと思います。
しかしケモミミでありながらその地味な普通っぽさに
ああ、本当に普通の人間のようになりたいんだガロンは・・・!
とか思ってたような気がします。

(よく考えればブリス姿はデミトリのイメージだったんですよね)orz

すっかり絵柄は変わってしまったけどまた機会があったら
ブリスガロンのエロマンガ描きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード