2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら綱渡りだった恐怖

オンラインゲームのお話です


1週間に1回入れれば御の字なくらいゆるくアラド戦記やってます。
前回入ったときにギルメンと異界ダンジョンいってきたんですが
スピとメカのギルメンがよく2次クロネンマス装備を拾うというので
喜び勇んで参加したらポンマス装備をばかりを拾いました。
幻影とか猛竜とか…
サブのポンマスに渡したいけど異界装備そろえてないよ・・・!!orz
チチットアー!!!

メインのネンマスすら抗魔値179(もどかしい数値)なので
ランゼルスの犬マスターモードで落ちがつきました。

阿鼻叫喚


ほんとに足引っ張ってごめんなさいorz 最強ランド怖すぎる・・・!!!;


そして更なる恐怖は昨日おもむろにクエストやろうとログインして
なんとも無しにクエスト終わらせたところでログインしたまま
決闘チャンネル等に移動すると誤BAN(アカウント停止)されるかも知れないという
バグが今回のメンテで報告されていると聞いたことでした。
めったに決闘チャンネルには行かないのですが知らずにやってたかと思うと
普通に怖かったです。(((TДT;))ヒィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード