2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおお・・・;

気がついたら1ヶ月近く放置とかごめんなさい。

自分で言うのも何なんですがほんとに多重処理力ください。
頭が1個のことに支配されすぎてしまうので効率悪すぎて泣きそうだー!!!

あとTOPでウィルのこと書いててますが思い切り自分が感染してました!!
初期化してリカバリーも手伝ってもらいようやくカスタマイズ完了風味です(まだ終わってませんorz

ブログは確認してもらい大丈夫といって差し支えないと思います。
関係者の方にはご迷惑おかけしました。

さて、何年かぶりの夏の祭典の合否ですがおかげさまで受かっておりました。
正直家の事情などもありほぼ諦めていたのですが今年はお盆がずれてくれ
たおかげで参加できそうです!

日曜日の東ナブロック59b 「HCF」です!
たぶんペルソナ本が出てるはずです・・・はずです。(2回いった!

・・・し、しかし陽介受け(というか主花)を毎回男性向けと言っていいのか本当に悩みますが
ショタスクあわせで現在進行中ですが今回はすごいですよ!!
ゲストをお願いした方と会い方のち○こ率がやばいです!!
本とイベント情報の詳細はもう少し落ち着いたらまたかけると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード