2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々アラドな話

オンラインゲーム、アラドのお話です。
やっておられない方にはさっぱりわからない話ですみません。

異界がきて結構たちましたが
皆さん2次クロニクルはそろいましたでしょうか。
女メカニックのギルメンが
念障壁のベルトとパンツを持っていてうらやましすぎます。
うちの一斉爆破ベルトと交換してくれーーー!!!;

自分は1次クロニクルが途中のままあまりログインできていないので
非常に抗魔値が低く、ギルメンには迷惑かけっぱなしです。゚(゚´Д`゚)゚。

異界がきてLVカンスト組みも俄然モチベーションが上がってるのですが
城やランゼルスの犬よりもゴブリン帝国のボスが苦手で困ります;
しかしネンマスのできることが本当にバリアしかないこの現状どうにかしなければー;
(ネンマスが弱いのではなく自分の装備がしょぼいのですorz)

でも楽しいなあああ異界!!あとLVキャップはいつ外れるんだー!
女鬼剣士も早くこーい!!!どちらも来年以降な気がしますが・・・。
Pixivのほうも余裕ができたらまたアラド絵描きたいです。

ネンマス&ポンマスLOVE!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード