2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気だから手に負えない

主人公視点。
陽介に対しての気持ちまとめ



かっこ悪いエロ主人公&ガキなので
苦手な人はご注意くーださーい。
ええーと何パターンか主陽のシチュ考えてあるんですが
基本的には陽介が二人めくらいのお相手です。
・・・だって1週目って根気も知識も勇気も伝達力も寛容さもないじゃないですか。

そしてガチ寄りバイです。といっても男は陽介が初めて。
女の子にも性的魅力を感じてはいますが
相性がいいのか(比べるほどの経験はないけど)若さもあいまって
時間があれば陽介にエッチなことをしたい。
ナカダシはほぼ本能。むしろ孕ませたい。親友を犯す背徳感も悦の材料。

陽介の喘ぎ声が好き(普段とギャップがある)
陽介の泣き顔が好き(いじめたくなる)
肌触りが好き(古い傷痕に興奮する)  
どんどん良くなる感度が好き(俺が開発してる)
傷ついてる顔が好き(傷口に俺が入り込むから)


理由はいくらでも考えるけど多分一番好きなのは
自分を見て満開に笑う陽介。

…なんだこの夢見がち番長・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード