2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう気分だってあるさ

今のうちに妄想走り書き

以下いつもどおりの主花妄想
エロネタにつき閲覧注意?
えっちに積極的な花村さんの話

イヤよイヤよやモジモジやムリヤリのえっちも良いんですが、
たまにはエロに積極的なのも良いなあとか思うんですよね


探索にバイト、コミュ上げや釣りと忙しすぎていささか疲れ気味なセンセイ。
時間があれば陽介と一緒にすごすけどえっちはダルイのでプチセックスレス

飽きられたとかじゃないのはわかってるし、疲れてるのも知ってるから
凹んだりはしないけど欲求不満もそろそろ限界な花村さん。
もちろん一人えっちもするけれど一度覚えたセンセイとのえっちに勝るわけもなく。

かといって無理にせがんでおざなりにえっちされた方が断然凹んじゃうだろう花村さん。
・・・ちょっとオトメ過ぎるが気にしない方向で。

そんなわけでその気にさせる涙ぐましい努力をしてくれれば良いよ。
センセイの前でオナニーしたりアナニーしたり恥ずかしさでガチガチにはなるけど
俺もうお前じゃなきゃイケねぇよぅ(涙声)的な泣き言いってみても
センセイポーカーフェイスと微笑の中間な感じの表情で
「もっと具体的にいってくれよ?疲れてて頭回らないんだ」
とかちょっと意地悪してみたり。


実はセンセイ、ムラムラしてる花村見て楽しんでる。
疲れてるのは事実だけどもっと花村が積極的になるの待ってるよ。
おざなりえっちなんてしませんとも。

ありゃ、あんまり積極的じゃなかったぜ花村さん。
まあムッツリで秘め事が変態チックになってく陽介もありかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード