2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌と鬱

Pixivでも少し描いたのですがペルソナ倶楽部の裏ネタ犯人候補が雪子と陽介も
あがっていたというお話です。

本当に陽介犯人だったらバハムートラグーン以来のトラウマになるところだったよ!!!


以下救われない形の犯人パラレル妄想話
エロも萌えもないです誰得話です。
話し考えるの好きだと
展開自分で考えてへこんじゃうからタチわるいんだぜ。



仮に陽介が犯人だったらというお話

経過背景排除
アナウンサー殺害については事故だったと思います。
天城旅館じゃないかもしれない。
陽介のことなので何か注意したことで口論になり
そんな感じの弾みでテレビの中に。

初見なので陽介は何がおきたかわからない。
あるいは逆に突き飛ばされて(あるいは振り払われて)
テレビに入るところをしっかり見なかった。

狐につままれた状態の陽介。直前いたはずのアナウンサーのはおらず
ついてなかったはずのテレビが不気味に光ってる。
状況的に怖くなって逃げ出す。

その後遺体でアナウンサー発見

聡い子なので状況から自分が突き落としてしまったと半ば確信。
罪悪感と恐怖心、無感覚、全てのもので陽介の歯車が狂い始める・・・・

・・・だめだ!やっぱり考えてるとせつな過ぎる!!orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード