2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が好きになるとしつこいぞ!

気がついたらPixiv(正確にはDrawr)でかいた陽介が50枚超えそうな勢いです。
P4プレイが11月末からだからどんだけ滾ってるのかと。

陽介が可愛すぎるのが悪いんだ、ソウダソウダ。

例によって自己満足的な主花妄想
スカ表現もあるんで閲覧注意
エロ漫画的な描写&シチュ妄想

あとのことを考えれば熱気立つ大浴場じゃないときついかも、
?えっちの時センセイにブーストをかけてみるの巻き?

ルドラリング
チャージ
スクカジャ
タルカジャ

ただでさえタルカジャ効果でいつも以上にメロメロな陽介。
精液倍以上になってもちろん直腸内射精。
最初こそ出される感覚に喘ぐけど途中から恐怖に。
どれだけ出されてんだよ!?

先生ルドラリングのおかげで射精感も3倍くらいで相乗効果で萎えない
出してもまだそのままいけそうなので陽介にさらに突き立てる。

ねちっこくいつもの3倍はえっちされて直腸内にも信じられないほど注がれた精液。
腸内の精液を吐き出したくてもがちがちなセンセイの珍粉に塞がれて
あまつさえまだゆるゆる出し入れされてる。
どうしようもない排泄間にのた打ち回る陽介。
直腸綺麗にしてあったとしても
それだけ注がれれば腹腔刺激されて便意が降りてきちゃってる

でも見られたくはないから必死で力入れて堪えるんだけど
…センセイ満足そうに陽介の下腹押しながら

「もう1回中出されたい?それとも精液浣腸されて漏らすトコロ見られたい?」

ってニッコリ聞いてくるよ。



凡そ高校生じゃないぜセンセイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード