2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青臭くってもいいじゃない

主→花のお話。

BL思考多目にてご注意されたし。
自分は主→花が若干強いです。

一途に陽介が好きだけどかといって優しくはないです。
結構さらっと酷い事します。
たまにやりすぎて傷つけたりもします。
イヤ!と嫌!(本気)の加減がまだわかってない程度に若いです。
えっちは精力強し。(エロ漫画的な意味で)
スワッピングに興味があったりとか傾向がオヤジくさい。
陽介の泣き顔に興奮すると最近気がついた。


陽介はコミュ9まで無自覚。友情と愛情とごちゃまぜ。
主人公の気持ちを聞いてからは
世間体的な葛藤はありつつ、
男のプライドもちょこっとありつつ…わんこ気質の本領発揮。スキンシップ大好き。
意外にも(?)えっちはノーマル傾向。Mっ気はそれほどなかったけど
主に開発調教されていけばイイと思うよ!

というか描く予定だけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード