2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がってまいりました

絵チャの興奮冷めやらぬままに
久々に妄想です。

ちょっと気持ち悪い花村妄想なので
苦手な方はにーげてー!



実際はわかりませんが陽介を核家族&自営業(販売業?)と子供と仮定して
描いていきたいと思ってます。

大人になるあるいは大人のフリをする事を要求されて
本来持っていた陽介という子供らしさをしっかり認めてくれる人が
周りにいなかったのではないかなと思います。

心の成長がないままに大人と同じ境遇にさらされるのは
まだ16だったらきついんじゃないかなァ

ほんとにシャドウのときに自分の幼さを主人公に見られて特捜隊含めてだけど
小西先輩が死んだことへの実感のなさだったり
水着持ってきちゃう空気の読めなさだったり
そういうこともやっとできた幼さと経験だと思ってみてしまうとなんと言うかもう

なでなでしたい。(気持悪

本来は陽気で人懐っこくて甘えたがりの寂しんボーイ。
大人の振りしたって丸見えなところが尚愛しい。



やっぱりわんこじゃないか!もうたまらん!なでまわす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード