2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福と必要時間

勇気を出して初めての主陽絵チャ交流に参加してまいりました。
もうなんていうか幸せなひと時で、致死量の萌えを実感しました!
リアルタイムで大好きな絵師さんの描かれる主陽が見られる幸せなんて
なんていい時代なんだー!グシュグシュ(感涙

・・・しかし嬉しさのあまりとはいえ
はっちゃけ過ぎた自分に自己嫌悪です。
急にお邪魔してしまい本当にスミマセンでしたーorz

テンション高くなるとどうもいけません。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ


お仕事について
只今原稿中ですがそこで使う刺青デザインに悪戦苦闘です。
楽しいんですけど細かくしないようにすっきりしたデザインにしたいなぁ。
センスの欠片もないんですがPixivに素材で出せるくらいのパターンは作りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード