2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテない主人公

なかなか漫画だとエロメインで描く機会が少ないのですが
普通に考えて自分の設定だと主人公もてる要素が全然ないなァ
と思ったというお話。

うおお、よく考えたらキャラ語りで若干(かなり)キモイので折りたたみます。
まずもてるキャラ作りができる気がしないですセンセイ。

持てなさそうな理由挙げてみました。
ある意味ガッカリ王子以上のリアルなガッカリさ加減。


まず愛情が重い。
その割りに伝えるのが下手。
基本的に恋愛を楽しむという発想がない。

陽介との関係については
常により良くするには、
陽介が自立できるためには、
自分との関係を悩ませずにすむには、
陽介を孕ませるにはどうしたらいいか
親友であり、恋人であり、できればそれ以上であり続けるには

そんなことを考えて行動してます。(しかもナチュラルです)
おかん級の愛情です。(一部おかんじゃない)

ただし表情にも口にも出しません。
素は朴訥なのでそんな事いうのは恥ずかしいのです。(恥以前の問題も含まれてますが)

そしてなにより
不言実行が信念だからです。


うむう、傍から見ると何考えてるかわからないし
面白味のない人間に見えるんじゃないだろうか。

ああ?、でも顔がよかったらそれだけでも許されることって多いんだろうなぁ
とか世知辛いこといってみる。


そして前記のSSもどきですが最初の文を読み返したら意味わからないですねorz

主人公が告白して、陽介がそれに答えたけど
付き合い始めた理由は恋愛感情ではなく、
主人公に嫌われたくなかったからだった…という話です。

うちの陽介は好意に鈍いので実感するまでに時間がかかるみたいです。
あと主人公が遠まわしに洗脳してる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード