2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人的充実生活

ただいま原稿中にてぎうぎうなひばきちです。

さて、そんな中ですがP4主花オンリーイベント、
本人は参加することが叶わなかったのですが、
委託していただけたり
新刊や御本を贈っていただけたり
もうなんだか恵まれすぎて明日死ぬんじゃないかと
本気でドキドキしてます。本当にありがとうございます・・・!!

もともとマイナージャンルやカプしかやったことがなかったので
これほどの同ジャンルの人様が描かれた本に囲まれたことがないため
なんだかもう夢の中にいるようです。

そしてすごくいい刺激になります!
「好き」の詰まった本の数々に、自分も次の本を出す時は
手にとってもらえるよう、本当に好きな方々に見てもらって恥ずかしくないように
がんばらねばとふんどし締めなおす勢いです!!

そしてもっと叙情的な漫画描けるようにがんばるぞー!!

…とか言ってる割に最近のブームはデコズリです。

デコ2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード