2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎうぎう緩和中

相変わらす手をつけていかなければならないことは多いのですが
とりあえず少し余裕ができました。

どうにも終わったようで終わらなかった長いスランプもやっと
糸口が見えてきたような見えてないような。

絵柄が地味に変わっていくほうなので
それを良しとするか否とするか随分悩んでいたんですが
結果良しとすることにしました。

描けないものの方が圧倒的に多いので日々変化を感じながら
がんばっていこうと思います。


そして夏コミまでにさすがに今からオフ本を作る余裕はないですが
コピ本を出そうかなと計画中です。ドロワも1ヵ月半ぶりくらいに再開中です。
絵をかくのたのすぃいい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード