2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには違うものもあります

誘ってもらったので久々にアラド戦記やりました
自分メインがネンマスとポンマスなんですが限定クエストのおかげで
両方動かしたんですけど
ポンマスがせわしなさ過ぎて愛しすぎます。

アラドのアニメもなんだかんだでもう3話ですかー、
自分の住んでるところは田舎なんで1週遅れですが…。

リュンメイ(格闘家)の眉毛がそれほど気にならずほっとしました。
カペンシスもまだ素ガンナーなのかなぁ
とりあえず。

バロン可愛いよバロン!
bskになりそうだけど;

ネトゲアニメというとROという黒歴史(失礼)があるので
スリル満点で気が抜けませんよ。ガクガク

とはいえアラドのアニメDEが個人的に秀逸でFC、SFC世代にはたまらんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード