2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7thで主花妄想

絵を描く時間とゲームやる時間を考慮して1日36時間になればいいと思います。
こんばんは、ひばきちです。

7thスキル振りが難しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。
7th&p4

サムライ主人公
斬馬型に序盤からしてます。
雷磊上げてるんですが一般的には横一文字なのかなやっぱり…。
やっと刀入手で輝きだした主人公。

ローグ陽介
吸血鬼と化してます。
相手の血を啜ってHP回復。素早いし回復いらずで超強い。主人公に見つめられると
俄然やる気がアップ(攻撃力1.5倍)しちゃう子になりましたよ。
何よりサクリファイスネタが美味しすぎるぜローグ陽介!
※サクリファイス
自己犠牲で味方を助けつつ敵に大ダメージを与える技。
メガンテっぽいけど完全にキャラ消滅(いなくなる)という
究極の自己犠牲なのDA!
ベタな上に切なすぎて萌えまくりです。や、スキル取りませんが。

前回の書き方だと別ゲームでも主陽シチュっぽいものを探してるような
言い方になってしまいましたが
ストーリーにキャラの個性が必要なゲームには
別ゲームのキャラを当てはめたりすることはないですよー。

こういうキャラ当てはめ妄想(オリジナル含む)はウィザードリィ
かTRPGとかの私の楽しみ方だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード