2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎ新刊情報!!

『オトコノコを奪わないで!』
フルカラーB5 48ページ 600円
ペルソナ4 主人公×花村陽介の女装本です。
ひょうし!

女装で打ち明ける主人公と陽介の秘密とは!?その告白に完二は・・・な話。(ひばきち
1枚のチラシを片手にデリヘルを頼んでしまった主人公の前に現れたのは!?(如月雪

そしてゲスト様もお招きして大変おいしい本に出来上がったと思います!!
ショタスク13内イベント「オトコノコIMPACT」にも参加しておりますので
お気になりましたらよっていただければ嬉しいです!(*´▽`*)ノ

*追記
無料配布の獣人コピー本も何とか間に合いました。
とはいえマンガというより自己満足的な
獣人世界の設定話だったりするのであまりオススメできません!

コピ本
表紙はこんなかんじです。
マンガは来年のらふらっふぃを目指そうかと思ってるとか何とか・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード