2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

現在製作中のP4同人誌
主人公の名前名前変えてみたもののしっくりしなかったのでまで
どおり雨宮蓮司にしました。

現在絶賛ペン入れ中。コミスタに憧れつつ結局アナログペンいれになってしまうあたり
今年中にどうにかできるといいなあと思ってるんですですがなかなか、;


それはそうと
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
が色々ひどすぎて面白いです。
カートゥーンでエロを考えた事のある人にはおいしいかも?

というわけで主花でパンスト風早速掻いてみました。
末端肥大系のデフォルメ楽しいね!


突如イナバシティを襲った怪事件・・・。
それはマヨナカテレビとシャドウとまだ見ぬ犯人の仕業だった!
色々訳あり女装高校生、バンチョーとヨウスケ(&特捜隊)は事件解決のために
濃霧に沈むイナバシティを奔走する!みたいな?

パンスト風

↓拍手お返事です↓
>ダミさん
ありがとうございます!。゜(゚つД`゚)゜。 楽しいゲームでしたアラドォぉ!

>りょうやん
ありがとーー!!早めにみんなでまったり遊べるゲーム見つけたいねー、
ハンゲのテーブルゲーム系が色々面白いものあるっぽいから時間出来たら
おえかきの森かクイズのやつ一緒にやろうず!!(*´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード