2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販につきまして。

スパコミ新刊だった『White・Drops』ですが
とらのあなさんにて委託販売していただけることになり、
6月27日のショタスクラッチには委託ブースにおいてもらう分もありまして
今回自家通販分を確保出来ませんでした。
待っていただいていた方々には大変申し訳ありません。
ご理解頂けるとうれしいです。

6月のショタスクあわせにもう1冊出せるようがんばりたいです!


そしてこちらは個人的応援同人の情報です。

古くから縁があり、自分の漫画師匠でもある藤丸あおさんが
漫画素材集を出されました!

実は自分の漫画にもこの素材集収録前のプロトタイプなどを使わせてもらったりしてます。
正直超助かってます(ぉ
勢いのある擬音、雰囲気のある擬音がたくさんあります。
お試し版なんかもありますのでご興味ありましたらぜひぜひ。
擬音屋さん特設ページ
【擬音屋さん。】


↓拍手お返事など↓
ふおお大変遅くなりました!

主人公かっこいい?の方
ありがとうござまーす!隻腕、咥え刀は
一度書いてみたかったので楽しかったです!(*´▽`*)

絵はアージャですか?の方
小さい絵ですがわかっていただけけてうれしくて小躍りしそうです!w
こちらは商業のほうですのでよろしければ近日中にご公表できると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード