2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒ちっく

相棒

なんとなく陽介にとって背中を預けあうっていうのに憧れていそうです。
対等ぽくてかっこいいこと思いつつも攻撃スピードが速いけど意外と持久力のない
自分の力量もわかっててちょっとだけ主人公を過信してるといいな。

主人公のほうはスイッチ型で
陽介の動向を見ながら支援に回ったり一緒にアタッカーになったり。
ああ?でも陽介があれやこれや世話やいてくれるんで
背中を預けるようになってからたまにわざと無茶して怒らせたりしてそう。


めがね書き忘れてるのはデフォルトですorz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード