2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像力は大切だ。

ドロワーで落書きしたもののR-18絵が基本的に載せられない場所だったので
こちらにSSつきで・・・毎回思うんですけど
文章で場を表現する力は自分にはないようです。とほほTT
纏わり付く霧とつめたい床が体温を確実に奪ってるはずなのに
顔が火照って熱い。

相棒がやってることだから俺は信じてるからな!
…なんて冗談交じりに本音ぶつけてーけど
呻くだけで口は閉じらんねぇし
汗で蒸れて視界を塞いでいる皮製っぽい目隠しで
あいつのいる場所もよくわかんねぇ…
…っつかなんでこんなモンもってんの?

親指だけのクセにぎちぎち締め付けてくるような小さな拘束で
体の自由がこんなに奪われるとは思わなかった。

「拘束具って機能的だ、最小限で動きが封じられるんだから」
「ふぐぅっ…え゙ぅぅ!!」
「あははっ、すごい涎まみれ、…陽介ってべろちゅの時唾液腺つついてやると
すぐにぐちゅぐちゅになるよな、ほんとやらしー」

オイオイオイ、自分でしといて何の感心してんだよ!!
……どんな顔でンなコトいってるんだよ、ちょっと見てぇじゃん…。

……。
や、まてまて、この状況で俺はナニ興奮してきてんの?

ここあそこだろ?

テレビの

いつもみんながいるスタジオ―――…。


指拘束

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード