2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者炸裂拳

なんだか興味があってもなかなかできないことにチャレンジしてみました。
ひばきちです。興味があってもなかなかはじめるのが遅いスロースターターなんですが、
世代的には一度はやっておきたいものきチャレンジしました!

それはドット!
陽介ドット
処女作は陽介(女装)
SFC全盛時代を生きてきた人間だったら
このドット打ちあこがれた事がある人も少なくないのではないでしょうか!
これまで偽ドット風は作ったことあったのですが
1から打つのは初めてで、面白いけど悪戦苦闘です。
主人公ドット
続いて主人公(女装)
腹筋はゆずれませんでした(´∀`*)ゝ

いずれGIFアニで動かせたらと思っているので塗りは
シンプルなほうがいいなあとやりながら覚えている感じです

夢は膨らみますが動かすにはまだまだ時間がかかりそうですよ。
でもたーのしい!!

対戦風ドット
(*´▽`)絵文字名を入力してください動かせたらいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード