2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったあああああああ!!!

あほすぎて泣きそうなひばきちです、

下記記事でいっていた本が出来上がって我が家に突いたのですが、
何がどうしてこうなったのか

裏表紙をタイトル入ってないほうの絵で印刷所に出してましたorz

早速うっかりとしか言いようがありません。
表紙は相方の如月雪の絵を某おっぱい紳士が加工してくれたおかげで
立派に出来上がったのが幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしどうしようタイトル文字無いとち○こ丸出し・・・・


というのは嘘ですが。(モザイク処理はしてあります

今回は自分の不注意やデータ入稿で色々勉強になりました。
…関係各所ほんとにすみませんでしたあああ!!!orz

内容についてはゲスト様や相方のパワフルさはもちろん、自分もなんとかがんばれたので
エロエロでいい本になったとおもいます!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード