2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新がこれだよ!箇条書き風味

すみません。
現在仕事中につき余裕まったくありませんorz
落ち着いたら同人の新刊情報も更新しますですー;

作業中のBGM代わりにP4ドラマCDかけまくってます。
もうそのうち陽介は主の声だけで妊娠しちゃうんじゃないかな!!(テンタラフー状態)

獣人主花妄想がアイキャンストップ。(後にキャンとだよと怒られるひばきちがいました…orz切羽詰りすぎです
P4妄想はだんだんパラレル色が強くなってきましたが
高校生な主花ヴァンザーイ

腱鞘炎勃発につき無茶で着ないのがつらいッス。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード