2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐふぅ

更新無さすぎてすみません。
ただいまはなぷち!に向けて原稿真っ最中でございます。
詳細は近日中に書け・・・るといいなあorz 

今までわりと主花は馬鹿ノリ甘々な感じなものが多かったので
今回の新刊ナチュラルに触手陵辱ものです。
やっぱり触手はやっておかないとね!



それはそうとTIGER & BUNNY面白いです。
ヒーローものいいよヒーローもの!
サンライズアニメですがタツノコ関係や
わがソウルアニメ、鴉のスタッフが多く関わってるので
ストーリーも楽しみでなりません

そしてバニーちゃんを見てるとどうしても
隠球四郎の系譜を感じてならないですが
ホントこれからどうなってくんだろう気になる!

虎徹
バニーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード