2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人妄想大会

(」゚ロ゚)」<自己満足大会はーじまーるよー!

ぬあー、本当は文章書くのとても苦手なんですが
数年ぶりの版権萌えで身体からミサイルくらい発射できそうです。(BB弾くらいの)

DrawrやPixivでたまに試験的な事をやる以外なんだか
落書きも妄想もペルソナ4の主花(主人公×花村陽介)が止まりません。
アトラスの中の人に踊らされてるとわかっていても
赤い靴並みに踊り続けたいでス。  …いや赤い靴はいやかもしれない。

そんなわけで普段漏らすことのない妄想などちょっと発散させようとお思います。
ものによっては漫画候補になるかもです。

・BAD ENDネタ(主花前提)
えげつないエロイ陽介を描く用。

町がきりに包まれて人がシャドウ化
フードコートに壊れた陽介のシャドウ
主人公を見つけると
ぐちゃぐちゃどろどろのまま『陽介』が如何に壊れていったか
嬉しそうに語ってくれるよ!
センセイは壊れてるような壊れていないような。

…なんと言うか数パターンか考えたオチがどれも救われない、いや救われてる?
けどとにかく暗い。あとビジュアル的にグロイ。Pixivでは滅多に描かないですが
結構漫画では臓物とか痛い(痛覚的)ものを描くほうなので
暗い話考えるの苦手じゃないほうなんですけど
昔デジモンで描いたときにも明るいのにしてくださいとご指摘いただいたことがorz


・青臭い系(主→→←花)
主人公の設定ちょっと代わった感じに作ってあるので特殊なストーリーもの
陽介は幼い感じのテンプレートな恋愛観。もちろん素はそうでもない。
主人公はおじいちゃん(捏造)の人生観を真に受けてる。漢気はあるがそれゆえ悩みまくり。
ふたりとも超不器用。高校生にあるまじき幼さでお送りします。
人を好きになるって難しいね。性別について悩むとかアオい…ぜ。

ページは多め。エロはあるけどほかの話より少なめ。ストマン描けるのか自分!


・直球エロ女装もの(主→←←花)

主人公、あくなきエロの探求者
倒錯エロなので言霊でオンナノコみたいに
とろとろになってく陽介。
俺の身体・・・こんなにされてどうなっちゃうの?!的
女体化でないのはあくまで素に戻った陽介に悶絶してほしいからです。
描くなら16pかな、内14?15エロ。


・花主モノ ギャグ
童貞非処女を嘆く陽介。
見かねた主人公、意を決して
「わかった、俺のケツを貸してやる」的な。
…情緒のカケラもない。主人公も陽介も。

・女体化モノ
描けたら描きたい…けど女の子可愛くかけないんだー!!!orz
あ?でもマーラ様とかで描くなら女体化のほうで描きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード